おひさま日記

好きな物や気になった物、日常のちょっとしたことなどを書く雑記ブログです。体幹トレーナーの資格を持っている新米ママが、日々の子育てや体のケアなんかも書いていけたらと思います。役に立つ情報が発信できればと思っています。

ブログを始めることにしました

皆さんこんにちは。harimogu27です。

ブログを始めてみることにしました。

出産までもう少しというこのタイミング!

そして、開設した本日はなんと13日の金曜日(笑)←ちなみに、私はホラー物は苦手です(>_<)

中秋の名月も今日ですね。お月見しなきゃ。

 

体幹トレーナーの資格を持っており、少しでも産後のママに有益な情報をお届けできたらなと思います。

そのためにも、自分が出産した後は、自分の体でトレーニングを試してみようと思ってます!

ただ、ママとしては新米なので、普段の悩みや日々の思いなども書いていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。