おひさま日記

好きな物や気になった物、日常のちょっとしたことなどを書く雑記ブログです。体幹トレーナーの資格を持っている新米ママが、日々の子育てや体のケアなんかも書いていけたらと思います。役に立つ情報が発信できればと思っています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

予定日が近づくにつれてドキドキ感が高まる

皆さんこんにちは。 秋分の日も過ぎて、これからはお日様が出ている時間がどんどん短くなっていきますね。 洗濯物もなかなか乾かなくなってくるので、洗濯も時間との勝負になってきますね。 タイトルにも書きましたが、出産の予定日がだんだんと近づいてきま…

いよいよ開幕!ラグビーワールドカップ2019

皆さんこんにちは。 今日は、午後から雨が降ってきて少し肌寒いと感じました。 この3連休も台風の影響で、雨ですね。 さて、今日からラグビーワールドカップが開幕しますね! にわかファンと言ってしまえばそれまでですが、長いことアメリカンフットボールに…

地区の体育大会

皆さんこんにちは。 朝晩が少しずつ涼しくなってきましたね。 半袖で寝ようか、長袖で寝ようか迷う季節です。 この前の日曜日は、地区の体育大会の日でした。 いいお天気で、とても暑かったです。 1日中は観戦できないので、夫が走る予定の、町別対抗リレー…

ブログを始めることにしました

皆さんこんにちは。harimogu27です。 ブログを始めてみることにしました。 出産までもう少しというこのタイミング! そして、開設した本日はなんと13日の金曜日(笑)←ちなみに、私はホラー物は苦手です(>_<) 中秋の名月も今日ですね。お月見しなきゃ。 体幹…