おひさま日記

好きな物や気になった物、日常のちょっとしたことなどを書く雑記ブログです。体幹トレーナーの資格を持っている新米ママが、日々の子育てや体のケアなんかも書いていけたらと思います。役に立つ情報が発信できればと思っています。

地区の体育大会

皆さんこんにちは。

朝晩が少しずつ涼しくなってきましたね。

半袖で寝ようか、長袖で寝ようか迷う季節です。

 

この前の日曜日は、地区の体育大会の日でした。

いいお天気で、とても暑かったです。

1日中は観戦できないので、夫が走る予定の、町別対抗リレーに間に合うようにと思い、歩いて会場まで行きました。

体力を戻しておいてね~と産婦人科の先生から言われているように、今までは何ともなかった道のりが、とても遠く感じました。

何回か立ち止まって休まなきゃいけなくて、今までだったらこんなことなかったのに~という思いでいっぱいでした。体力落ちてますね~(◎_◎;)

 

なんとか、町別対抗リレーに間に合うように会場に着きました。

夫の走る姿も見ることができて良かったです。

私たちの地区は全体で3位でした。まぁまぁの成績ですかね。

 

これからもまだまだ運動会の方もいらっしゃると思います。

熱中症やケガにお気をつけて、参加してくださいね~(^-^)