おひさま日記

好きな物や気になった物、日常のちょっとしたことなどを書く雑記ブログです。体幹トレーナーの資格を持っている新米ママが、日々の子育てや体のケアなんかも書いていけたらと思います。役に立つ情報が発信できればと思っています。

いよいよ開幕!ラグビーワールドカップ2019

皆さんこんにちは。

今日は、午後から雨が降ってきて少し肌寒いと感じました。

この3連休も台風の影響で、雨ですね。

 

さて、今日からラグビーワールドカップが開幕しますね!

にわかファンと言ってしまえばそれまでですが、長いことアメリカンフットボールに携わってきて、やはり大きな肉体と肉体がぶつかり合うあの姿はたまりません!!

そして、日曜劇場のノーサイドゲームもばっちり見て、ラグビーへの関心は高まるばかりです(笑)

おまけに日本での開催で、現地で見られる方はもちろん盛り上がっていること間違いないでしょうね(^^♪

 

何にしても、真剣にスポーツをする姿は人の心を動かすと思っています。

思いっきりプレーをして世界中の人や、ラグビーを頑張っている子どもたちに夢や感動を与えてくれる大会になることを期待しています。

 

見れるときには、テレビでしっかり観戦したいと思います。