おひさま日記

好きな物や気になった物、日常のちょっとしたことなどを書く雑記ブログです。体幹トレーナーの資格を持っている新米ママが、日々の子育てや体のケアなんかも書いていけたらと思います。役に立つ情報が発信できればと思っています。

ようやくインターネット環境が整った

こんにちは。お久しぶり過ぎて、笑ってしまいそうです。

いや、苦笑いの方ですが。

 

インターネット環境にない生活を約1年ほど続けておりましたが、ようやく10月30日、インターネット環境が整いました。

なので、ようやくブログも更新しております。

いやー 、叫ばせてくだい!!

快適だ〜〜〜〜〜!!!!

ないなら、ないなりに生活しておりましたが、チビちゃんが1歳を超えるか超えないかくらいから、生活リズムも整ってきて空いた時間をどのように潰そうかなぁと考えた時に、「ネットのない環境って、やっぱり不便?このご時世やっぱりインターネット使えたほうがいいよね」と思うようになりました。

夫となんだかんだ話し合った結果、やっぱりネットをつなごうということになり、手続き。

が、、、このコロナ禍においてインターネットを整備する人が増えているのか工事の予約がなかなか取れないという事態に!!

ようやく予約が取れたのが10月30日。申し込んでから約1ヶ月半かかりました。

 

まぁ、無事に開通したので、これからは今までよりはブログも更新できるかなぁと思っております。

あくまで、かなぁですので(汗)

 

ちなみに最近のチビちゃんは、よく喋ります。何を言っているかは不明ですが、むにゃむにゃと喋っています。電話の真似をするのが好きで、何かを耳に当てては、楽しそうに喋っております。大人の真似をどんどんするようになるので、子どもの前では下手なことはできないなとヒヤヒヤしています。

 

ではでは、また次回のブログでお会いしましょう〜☆